Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


昨日行ったペット博でたまたま腎臓ケアのサプリ販売してるの見つけて購入してみた。


猫用は以前からあったけど犬用は昨日が販売初日だったそう。
「世界で2番目に手にした方ですよ。」って言われちゃった爆笑爆笑爆笑
ママの前に同じ思いの飼い主さんが購入されたのね。
どなたかわからないけど、一緒に我が子を支えていきましょう。


しかしながら、数値のかなり高いシュシュさんには「26%の改善実績」ってちょっと弱いかな滝汗


無味無臭って言ってたけど、朝ごはんに混ぜたら全部残されたチーン
しかたない、
人間が飲んでも問題ないらしいので「ダイエットの効果に期待」できるそうだからママ用にするかてへぺろ


こちらは今日届いた、同じく腎臓ケアのサプリ。
これは晩ごはんに混ぜたらなんなく食べた。


ブードみたいにサンプルがないから、口にしてくれるかどうかは一か八か。
で、首尾よく口にしてくれたら今度は効果があるかどうか。

サプリ選びはむつかしい。


今日は傘の合間を縫ってキャンプ場での撮影会へ。
市内にある結婚式場マリアージュさんの主催です。
縁あって最近ちょいちょいお世話になってるから、シュシュ•ミリもすっかり慣れちゃってリラックス。
スチール写真だけでなく動画もとってもくれるの。


いつもお世話になるスタジオhiyoriさんもそうだけど、マリアージュさんも(動画とスチールの)2人のカメラマンさんの他に助手さんが何人も協力してくれるからママ楽ちんウインクチョキ

8月にも室内でひまわりセットの撮影会があるんだけど「日程が合わない」って言ったら、特別に別の日を用意してくれた。
ゆっくりとした時間設定なのにめっちゃお安いお値段で、いつもホント感謝しています。
って、書きながら…
そー言えばしあわせの種主催の中藤純子さんも、ダニー•モリオカさんも、ありえないくらいお値段で撮影してくれるよなぁって思い出した。
みんないい人達ばっかだわ。

プロの方には短時間でちゃちゃっと撮ってくれるし、ママは全面的にシュシュ•ミリのフォローに回れるから、最近はほとんどプロの方に丸投げなママです。


外出から帰るといつもこの調子。

お出かけは半日が限度のお二人さん。



ここからは2023年 9月の思い出ブログ。
“The 沖縄オールスターズ”な感じのホテル朝食のご紹介です。

バイキングなので朝イチで行きます。
人が触ってないときがいいの。


サラダいっぱい。


海ぶどうもずく酢テビチじーまみー豆腐


人参しりしりゴーヤーチャンプルー


ポーたまおにぎり


沖縄そば
前はあまり好きではなかったけど、最近は大好きになった。


タコスたこライス


沖縄炊き込みご飯じゅーしーは知ってるけど、ぼろぼろじゅーしーって??


お写真撮り切れない、沖縄料理が他にもたくさん。



ママのチョイス。


体中に沖縄が満ちてくる。


食後のスイーツ大学芋うむくじ天ぷらフルーツ
もちろんアンダギーもあったけど、ここでは食べない。
うむくじ天ぷらって紅芋さつまいものデンプンからできてるの。
食感モチモチ、優しい甘さでおいしい照れ爆笑


飲み物は撮り忘れたてへぺろ
パン類はどうだったかな?



朝からお腹いっぱい。
おごちそうさまでしたお願い


ブルーハートブルーハートブルーハートみなさんの明日がいい日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート