Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


昨日はGREEN DOG & CATさんに注文しておいたシュシュさんのお試しフードが届きました。


とりあえずその中からドライとウェットを半々で。
先生が「腎臓病の療法食は、私達が入院したときの病院の食事のようなものです(いわゆるおいしくはないってこと)。」って言ってたから心配したけど、とりあえず完食してくれました。


今日もペトコトフーズさんとペットスタンスさんからお試しフードが届きました。
まだまだ来るよ。
お気に入りが見つかるといいね。



今日も病院。
そしてお供のミリーは今日も先生にからかわれる爆笑爆笑爆笑

知らない方が幸せなのかもと思ったけど、思い切って聞いてみたシュシュのグレードのこと。
先生の回答は「グレード3」。
4は末期だから、これで残された時間もおおよそわかってしまった。
続けて「(治療はしているけれども)あまり期待はしないように。」とも。
壊れた腎臓は修復不可能。
シュシュの腎臓はもう大部分が機能してないんだろうな。

トイレの回数が増えたとき。
お水をがぶ飲みするようになったとき。
嘔吐の跡をよく目にするようになったとき。
シュシュは様々なサインを出してくれていたのに、無知なママはどれも老化によるものだとばかり思い病気を疑うこともしなかった。
ごめんね、
飼い主失格だ、ママ。


ここからはパパとママでシュシュとミリーのために精いっぱいのことをするよ。
進行は止められなくても進行を緩やかにすることはできるはずだから。
いつもどこまでも四人五脚でいこうね。



ここからは今ブログ。

久しぶりにコストコ行った。
最近は月イチでロピアに行くようになって、コストコから足が遠のいていたら日用品が切れ始めてしまったから。
 
うわびっくり
ずーっとお目にかかれなくて、
目撃情報信じてわざわざ製造工場のアウトレットにまで足を運んだけどやっぱりなくて、
かなり諦めてたスティックワッフル
こんなに積まれてた。
しかもあんまり手にしてる人もいない。 大人のバウムおいしいドーナツのときは飛ぶように売れてたのに。
ワッフルも「しっとりしてておいしい」って評判だったのにな。
もうみんな飽きちゃったのかな〜?


限定店しか置いてないと言うトリプルナッツシュクセに、新発売のレーズン&ウォルナッツパウンドケーキ


抹茶マフィンにも出合えた。
食べたかったものぜ〜んぶあるアップアップ
でもどれもこれも糖質増し増しのものばかりダウンダウン



大好きなギリシャヨーグルトが練り込まれてる山食パン


レイニアチェリーにも初めて遭遇したよ。
でもいくらおいしいとはいえさくらんぼに3000円近く出すなんてショボーン


ロティサリーチキンも値上がりしたよね。



結構たくさん試食したのに、


買い物終わりには、
ハイ、これも。 


ハワイアンピザ
毎年この時期だけのお楽しみニコニコ


ここからは戦利品のご紹介。

1番買いたかったキッチンペーパー。 めっちゃかさばるから躊躇してたんだけど、とうとう在庫がひとつもなくなって。


スティックワッフル、2つも買ってしまったニヤニヤ


大好きなキングスハワイアンスイートロール
ふわふわでほんのり甘くてそのままで何個でも食べれちゃう。


炭水化物はダメだってわかっているのに、ミニドーナツも。
だって触ったときまだほんのりあったかかったんだもん。


とどめはシュクセ
食べるときこれもミニドーナツ粉糖が落ちるのが難だけど、これおいし〜いラブ


あとは我が家の定番をちらちらと。 



開店を待ってるときに「毎日来てる」って言うおじいさんがいたの。
カートを何台か列に並べてたから「何してるんだろう?」って思ってたら、あとから知り合いとおぼしき人達がやってきたよ。

すごいなぁ、コストコ
今やコストコはお年寄りの社交の場にもなっちゃってるんだわ爆笑爆笑爆笑


ハートハートハートみなさんの今日がいい日になりますようにハートハートハート