Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


今にして思えばだけど•••

いつの頃からかトイレシーツの消費量が多くなって、いつも「トイレシーツ買っとかなきゃ!」ってそればっかり思うようになってた。
犬も歳取るとトイレが近くなるんだなぁって思ってた。
朝起きると嘔吐の跡をよく見るようになってた。
きっと胃腸も弱るんだろうなぁって思ってた。
やたらに水をがぶ飲みするようにもなってた。
そしてよく寝た。

今にして思えば、どれもこれも腎臓病の症状そのもの。
なのにママは腎臓病についてあまりに無知過ぎて。
と言うか、一見ひ弱そうに見えるシュシュだけど若い頃のヘルニア以外病気らしい病気はしたことがなかったので、ハイシニアにはなったけれどもシュシュと病気がママの頭の中で結びついてなかった。
今回先生から「すでに亡くなっている子もいる歳なんだから…。」と言われて、ようやく気付かされるママ。
連れ歩くことより、着飾らせることより、写真撮りまくることより、もっと他に目を向けることはあったのに。 
ダメな飼い主でゴメン。。。

『余命』と言う2文字が頭の隅っこに棲み着いた今、
1度抱えてるいろんなことをリセットして、これからの時間のすべてをシュシュ•ミリ時間に合わせるのも有りかと思うこの頃。



2023年 8月の思い出ブログ。

お盆が過ぎても残暑の厳しかったこの日。
みんなで近場の多度グリーンファームさんへDASH!DASH!DASH!



暑い日は中から体を冷やしましょう。


かき氷、おいしそう。



大好物のシャインマスカット


完熟パインハチミツの最強コンビ。


期待度MAXのミリたん、この笑顔爆笑



散々悩んだけど、ここはで。
地元でも食べたし、毎年恒例クパージュさんの丸ごと完熟桃(ケーキ)も何度も食べてるけど、やっぱりが好きっラブ


ミリたんも大喜び。


シュシュさんも熱い視線を送ってます。


2人とも自分のじゃないのにね爆笑爆笑爆笑


しかたない、
少しだけおすそ分けしましょ。



パパはメロンパフェと、


なぜかフランクフルトニヤニヤ



帰りに大きな公園をお散歩して帰りました。



おいしくて、楽しかったねニコニコ


ハートハートハートみなさんの明日がいい日になりますようにハートハートハート