Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


今年もカルディのレモンバッグ買いました。
昨年はエコバッグだったけど、今年はトートバッグになってた。
夏らしくてこれからの季節にイイ感じグッド!


以前はカルディからバッグが出るたびに買ってたけど、最近は厳選していちごバッグ、レモンバッグ、犬の日おさんぽバッグの3種類に絞ってる。


カルディのグッズはかわいいし、ちゃんと使えるからお気に入りニコニコ


フラ•レッスン帰りにフラ友さんと元祖 パスタ食堂で先日の施設慰問の打ち上げ兼ねたランチナイフとフォーク


たっぷりのソースバケット浸して食べるとおいしいの。


アフタードリンク飲みながら、ランチ営業時間終了ギリギリまで話に花を咲かせました。
また次も一緒に頑張ろうねウインク



2023年 8月の思い出ブログ。

フルーツ工房えふさんで念願のももパフェに舌鼓を打っているときに、ワン友のじゃんちゃんママから連絡をもらって、じゃんちゃんちにおじゃますることに。


お仕事終わりの空くんママも月(ルナ)ちゃんを伴って会いに来てくれたよ。
(空くんはルナちゃんのお兄ちゃんで、昨年虹の橋にお引越ししました)


久しぶりにお顔が見れて、ゆっくり話もできて嬉しかったぁ爆笑


帰り際にはいっぱいお持たせいただきました。

お夕飯にとパパと2人分のお弁当


食後のデザート和菓子に、


摘みたてのブルーベリー

シュシュ•ミリのおやつまで。



いつも細やかなお心遣いありがとう。

今年もパパの夏休みには帰省を予定してたけど、ちょっとだけ黄色信号点ってきた。
帰りたいなぁ。
帰ってまたみんなに会いたいなぁ。


グリーンハートグリーンハートグリーンハートみなさんの明日がいい日になりますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート