Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです、


昨夜のんびりTVを視てたら突然画面が切り替わり、「北朝鮮弾道ミサイル(のようなもの)発射によりJアラート発出」の報が。
沖縄にはやっちゃんとえっちゃんもいるから、もう心配で。心配で。
結局打ち上げ失敗で今回は何事も無く良かったけど、
刈上げ坊っちゃんの行動見てると、頭の中はまるで大きなお子ちゃまのよう。
「自国のため」と言うよりは「自分のため」としか思えないんだよなぁ。
ミサイルで遊びたいならどこか遠くの星にでも移り住んで、思う存分やってくれ。


ユニクロ今回大規模な全国一斉調査をした結果によると、“全身ユニクロコーデ”をしている人が1番多い県はなんと三重県なんだそうびっくり
ちなみに2位は沖縄県
言われてみればママのユニクロデビューも三重に越して来てからで、地元にいるときはユニクロでお買い物したことなかったな。
でも今では押しも押されぬユニクロユーザー。
現在感謝祭開催中のユニクロだけど、行くと手ぶらでは帰れないこと間違いなしだから、ここはグッと我慢のママなのですニヤニヤ



2023年 8月の思い出ブログ。

地元暮らし2日目。
この日もせっせと家の片付け。

ワンズ(+コウくん)は気ままに過ごしています。 


ミリたんはあちこちで行き倒れ、



シュシュさんは穏やかなこのお顔。


長旅終えたコウくんも元気です。



夕方は汗を流しに近場の日帰り温泉へ(ママ達が)。


手足伸ばして、大きな湯船はやっぱり気持ちいい。


夕飯はどこかで食べて帰ろうと思ったけど、こんなの見つけて•••


移動はせずに施設内の山小屋ラーメンで食べることにしました。


やっぱりラーメンはとんこつが1番上差し


そしてすりゴマ辛子高菜紅しょうが
ラーメンにはこれがなくちゃね。


トッピング〜ビックリマーク


餃子も食べよニコニコ


JAFカード提示でパパは替え玉


入浴無料券もいただきました。


せっかくだから三重に戻る前にもう1度行かなくちゃね。


夕焼け小焼け、明日も天気。



慣れ親しんだ味、
安定のおいしさの山小屋ラーメンでした合格合格合格


ラーメンラーメンラーメンみなさんの今日がいい日になりますようにラーメンラーメンラーメン