Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


2023年 7月の思い出ブログ。

マルホ農園ひまわり畑にお散歩に行きました。


今年はこんな看板か立ってました。
SNS音痴のアナログなママにはインスタやツイッターなどは良くてYouTubeのダメな理由がわかりませんニヤニヤ


「お写真撮るだけなら問題ないよね〜。」ってことで、パパに持ち上げてもらって•••


シュシュさん1枚。


ミリたんも1枚。


かくれんぼもしてみたよ。


なぜだかマルホ農園に来るときは毎年お天気が良くない気がする。


ひまわりには青空が似合うと思うんだけどな。


曇り空でもミリたんには暑いね。


ちょっとお空を加工してみた爆笑爆笑爆笑


夕方だったからかな?
下向いてる花が結構ありました。


雨が降り出す前にサクッとね。

シニアのシュシュ•ミリにはちょうどいい短時間散歩でした。



ひまわりひまわりひまわりみなさんの今日がいい日になりますようにひまわりひまわりひまわり