Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


今ブログ。  

昨日はおひとり様でフライベントが開催されていた隣県までDASH!DASH!DASH!
(そのときの様子はまたあらためて)

お土産はマラサダ。 
ママはアイスクリームを挟んだのをその場でパクリ。
おいしかったよ照れ


ヘチマの苗をもらいました。
この実からフラダンスの打楽器(イプ)が作れます。
さすがにそんなに大きな実をみのらせることはマンションのベランダでは無理だと思うけど、頑張って育ててみたいです。


今日は朝からポツポツ雨降り。


家を出る直前に撮影場所が公園から結婚式場のチャペルに変更になりあたふた滝汗アセアセアセアセ


慌ててそれっぽいドレスを引っ掴んですっ飛んで行きましたDASH!DASH!DASH!



最近はシュシュ•ミリのお写真がほしいときは、ほぼほぼプロにお任せ。
その方がシュシュ•ミリのお世話に専念できるし、
シュシュ•ミリもパパママが側にいる方が安心するし、
なによりプロの方はちゃちゃっと短時間で撮ってくれるからワンズの負担にもならなくて。


ホントは「屋外だからカジュアルなのにしよう音符」って、パパとオソロを準備してたんだけどな。

↑セットと似合わな過ぎるお2人さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週は屋外での撮影会をもう1回予定しています。
どうか次は晴れますようにお願い


今月末までの金券があったので久しぶりに丸源ラーメンラーメン


おいしかった爆笑



先日たまたま目にした九州でボランティアで保護活動をされている方のブログ。
記事の中に『犬は“愛”でできている』と言う言葉があった。
『犬は愛の塊』
『犬は幸せの塊』
『(その小さな体に)愛を満たす』
『愛を込める』etc.etc.
抽象的な言葉だけど、すっと心に入った。
以来、ずっと心から離れない。

ママは日々そんなふうに向き合ってるかなぁ。 
自問自答する毎日。。。


明日はなばなの里の続きを書こうデレデレデレデレデレデレ


傘傘傘みなさんの明日がいい日になりますように傘傘傘