Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


ママが通っているチェアダンスに死に損ない!?のゾンビが入会してきたことを愚痴混じりに記事にしたのは数日前。
これはその後日談。

結果から言うと、彼女は退会しました。
正確には、
体験に来てその場で一旦は入会したものの、数日後に入会を断られた形です。
表向きは定員オーバー。
でも、yumiko先生がママの気持ちを汲んでの措置と言うのが事実であることには間違いない。

ずーっと以前、ゾンビのことを世間話的にyumiko先生に話をしたことがあって、
(当時フラのお教室はゾンビのせいでとっても不愉快な場所になっていて、それに引き換えチェアは仕事を持ち込む生徒さんもいなければ先生含めてみんな楽しくて和気あいあいとして、どうしてこうも違うんだろう?と言う感じで)、
yumiko先生は不愉快の原因がゾンビだと言うことはご存知だったから、
「(ゾンビに)辞めてもらおうか?」って言われたけど、
「はい、辞めてもらってください。」と言えるわけもなく、「先生に一任します。私には辞めさせる立場にはありません。」とだけ答えてた。

結果的には「めでたし。めでたし。」だし、フラ友さんも喜んでくれたけど、
スッキリと気持ちよくとはならない。
でも、1度は受け入れたものを覆してくれた先生の尽力に応えるためにもこれまで以上に楽しく続けなくてはね。
“ゾンビ襲来”の後日談でした。


販売終了したチェルシーを買ってみた。
ネットではとんでもない高値で販売されてるけど、これは賞味期限が短いからか元値の2倍くらいだったから。


無いと思うとなぜだかどうしても食べたくなる。
困った性格のママニヤニヤ
「食べたーい!」と言ってくれるお友達にもお裾分けして大事にいただきまーすニコニコ


ブルーハートブルーハートブルーハートみなさんの今日がいい日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート