Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


2023年 7月の思い出ブログ。

沖縄最後の夜はやっちゃん•えっちゃん(妹夫婦)とサムズ アンカーインで待ち合わせ。


以前に連れてってもらったサムズ バイザシーの方も雰囲気あるステキなレストランだったけど、
こちらアンカーインは目の前でシェフの調理パフォーマスが楽しめるの。



あ、2人とももう来てるびっくり
てゆーか、すでに飲んでます?


せっかくだから…と、Cちゃんとママはサムズオリジナルのシーサーのドリンクグラスで。
(グラスは帰りに箱入りの新しいのをお持ち帰りできます)



ではあらためて「カンパーイビックリマーク


スタッフさんのセーラーの制服がユニフォームがかわいいニコニコ
シェフの鮮やかな手さばきに思わず「おぉぉ〜!」と歓声が。



ドライアイスモクモクのシュリンプカクテル


グリルした紅芋も美味しかった。


またまた海老。 

メインのお肉


食べるの忙しかったのか、料理ほとんど撮ってなかったみたいニヤニヤ



やっちゃんの誕生日が近かったので、えっちゃんがショートケーキ用意してました。
ご相伴に与っちゃいましたデレデレ



やっちゃん誕生日なのに、結局やっちゃんにおご馳走になってしまったママ達ニヤニヤ



楽しいひとときでした。

さぁ、明日はもう帰らなくちゃ。
長々引っ張った『沖縄旅行記』、もうじきゴールです。


ステーキステーキステーキみなさんの明日がいい日になりすようにステーキステーキステーキ