Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


日にちが空いてしまいましたが、2023年 7月の思い出ブログ。

那覇に戻ってきました。
ホテルも一昨日と同じホテルアートステイ那覇国際通り
今回は少しだけお写真撮ってました。
各フロアごとにテーマカラーがあるようで、ママ達の部屋がある5Fはグリーンでした。


では中へどうぞ〜。


シングルルーム。


ビジネスホテルっぽい作りです。


ベッドは大きめ。
壁画は大きな鳥さん。
ベッドに横になると目が合う(気がする)のよ〜滝汗


清潔なバスルームです。


前日宿泊したリゾートのホテルと違って窓は小さめ。



ホテルでひと休みしたら、夕方の街に繰り出しまーすビックリマーク
まだまだ元気な2人。


あー目
スパムおにぎりおにぎり
でもかねひでで夕食は買い込んできたから買わないの。


このお店は何だっけ?
記事書くために調べたら立ち飲み伊酒屋だった。
なんでここの写真を撮ってたのかニヤニヤ



魔除けの石敢當。
ここのはちょっと上品。


やちむん通りまで歩いてきたの。
何度も沖縄には来てるけど、ここは始めて。
やちむんはひとつはほしいと思ってるんだけどお高いものね。


上品なお店発見。
でも、残念。
ここにはなかった。
実はママ達ぜんざいのお店探して歩いてたの。
えっちゃんが「ぜんざいくらいどこにでもあるでしょ。」って言ってたけど、
こうやって探すといやいや案外ないじゃない。



だんだん日暮れてきたのでぜんざい捜索は一旦打ち切り。
明日また仕切り直すことにしてホテルに戻り、


ホテルで夕飯〜ビックリマーク
ごはんなのに菓子パンゼブラパンなんか買ってるママてへぺろ
そう言えばこの旅では大好きな花笠食堂アイスティー買わなかったなぁ。
ホテルに飲み放題のドリンクがたくさんあったからね。



と言うことで、そろそろ旅行も大詰め。
翌日はまたまたミッションをこなしに行きますよ〜。
この続きは、また明日。


ブルーハートブルーハートブルーハートみなさんの明日がいい日になりすようにブルーハートブルーハートブルーハート