Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


今ブログ。

一昨年の秋からお願いしているフォトグラファーのダニーに今年の春もロケーションフォトを撮ってもらいました。


ダニーはドッグフォトグラファーではないので、あくまでメインは家族写真。
でも、わんこが珍しいみたいで
縁石や道路の白線大好きでそれがあればどこまでもひたすら歩くシュシュさんを面白がって撮ってましたよ爆笑爆笑爆笑


何度か会ううちに馴れて来たのかダニーのあとをミリーが着いて歩くのを嬉しそうにしていました。


毎回いただいたデータの中から1枚選んでA4サイズに伸ばしてもらえます。

今年パパが選んだのはこれっビックリマーク
シュシュねーたんにガン飛ばすミリーと迷惑そうなシュシュ。 

そんなことは気に求めず、いつものように笑顔垂れ流しのパとパママ。

満開のさくらにも負けない笑顔の花が咲きました。



たくさん撮ってもらったのでまたいつかご紹介させてくださいね〜。
って、それよりまずは滞ってる沖縄旅行記を完結されないと!!


カメラカメラカメラみなさんの明日がいい日になりますようにカメラカメラカメラ