Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)

シュシュママです。



沖縄旅行記、すっかり滞ってます。
どうしようゲッソリゲッソリゲッソリ
でも本日も今ブログ。
細かい記事は都度都度上げていかないと忘れてしまうんだもの。
ママの私的な覚え書きだからこのへんは丁寧にやっておきたくて。
と、言い訳を並べたところで•••


朝からラインで起こされた今朝。
「(夕べ雨降ったみたいだし)わらび取りに行くよ〜ビックリマーク」って。
いやいや、
雨の翌日がいいのも朝がいいのも知ってるけど、雨が降ったからってそんなに早く伸びる〜?

寝ぼけたボサ子のままでとりあえず車走らせてたら•••
うっそ〜んアセアセアセアセ
また降ってきたーガーンガーンガーン
とりあえず雨がやむまでコンビニで待機。


雨脚が弱くなったのでそれっビックリマークと行ってみたら•••

ヒャ〜びっくり
あるある。
しかも今までになく大きい。
3度目の正直だね。


探さなくてもそこらじゅうわらびだらけ爆笑爆笑爆笑
あっという間にこんなに収獲できました。


お友達、ありがとう。
自分は食べないのに付き合ってくれて。
あー、満足。満足。
さて次は潮干狩りだなぁ。

○○放題大好きなママでしたてへぺろ


フラン友さんと、近所でで開催されたフラ(ダンス)のイベントに行きました。


今回出演はしなかったので、他のハラウさんのフラをゆっくり見ることができました。
存じ上げてる方が何人も出演されてました。


ショップさんも何店か。


フラ友達さんはワークショップでブレスレット作ってました。


ママはラウハラ編みのバッグとパイナップルのチャーム、


それから首飾りを2点お買い上げ。

バッグ買ったらったらチャームもらえました。



イベントもたまには見るだけもいいですね。


ワン友さんと恒例になってる月一ディナー。
今回は初めての伊酒屋で。


「カンパ〜イ生ビール」したら、


あとはもう食べて、しゃべって、


食べて、しゃべって、


エンドレス。

あっという間に時間が来て、それでもまたしゃべり足りなくて、


カフェに移動してさらに2時間。

翌月の予定を立ててようやくお開き。

楽しいひとときでしたニコニコ



ハートハートハートみなさんの明日がいい日になりすようにハートハートハート