Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


昨日に引き続き今ブログ。

最近ロピアに行くことが多くなってたからひさびさのコストコ
キッチンペーパーが残り少なくなってたから。
傘だったからか開店30分前で2番目。


目がチカチカするくらい大量の大人のバウムおいしいドーナツ
でもママがずっと欲しいと思ってるスティックワッフルはこの日も無しぐすん


コストコうまかっちゃん売ってるの始めて見た目
でも地元で買う方が安い気がする。
井村屋抹茶カステラがあった。
オリジナルブランドのドッグウェアってのもあるんだね。
飼い主とオソロで着るのかな〜爆笑爆笑爆笑


抹茶ローフも大量に。
抹茶マフィンは結局お目にもかかれなかったからこっちはすかさずカートin。


あー、
これも絶対食べたいラブ


おいしいこと間違いなし!
でもカロリー&糖質モンスターなんだろうなぁ驚き


売り場に1パックだけ出てた牛すじゲット。
Luckyグッド!
数の少ないブリあらも買えたし、
いつも買ってるさくらどり手羽元も始めて見た。


しばらく売り場に並ばなくなってたパパの夏のお供のアイスコーヒー
誰もがおいしいと言うハワイのふわふわパンは残り10個くらいだったな。
罪悪感無しに食べられるSOYJOYケースは始めて見た。
マヨネーズはなんで箱入りになったの??
以前のように2個ビニール袋入りとか、バラ売りでも全然よかったのに。
すっごく値上がりしてもう手が出せないと思ってたはちみつが900円OFF。


コットンキャンディグレープ抹茶ローフカステラはお友達と分けっこしたよ。



帰りの車から見えた雲が、


どうしてもシロナガスクジラに見えててへぺろ



ご紹介した他にも我が家の定番品をあれこれ買って、
なんだかんだで結局この日も諭吉が3人飛んでったー滝汗
肝心のキッチンペーパーはまさかの欠品だったけど、まずまず満足なお買い物ができた今回のコストコ詣ででした合格合格合格


イエローハートイエローハートイエローハートみなさんの今日がいい日になりすようにイエローハートイエローハートイエローハート