Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


今ブログ。

昨日の夕ん歩はシュシュ•ミリの好きな海岸散歩。
お昼間はとってもお天気良かったのに、夕方になると雲が多くなり風も強くて肌寒いほどだったけど、2ぴきはごきげん爆笑ルンルン


ミリたんはかに座さん相手にハッスルし、
シュシュさんも流れ着いたたくさんの流木を上手によけながらルンタッタしてましたよ。

また行こうね。



ワン友さんに連れてってもらってわらび狩り。
夕方に行ったので、すでに大きいのは取り尽くされてたので少しだけ。
おひたしにしていただきました。


別の日はフラ友さんに連れられて。
頑張って朝から行ったけど、ここはまだ少し早かったみたい。
ちょうど良い時期に行くのは難しい。
つくだ煮を作りました。


1度でいいからお店で売ってるような立派なわらびを採ってみたいな。



朝が早かったのでわらび狩りのあとでも十分にモーニングに間に合う。
と、言うことで•••


釜飯モーニングとか、うな重モーニングとか、とにかくモーニングの種類の多いさん。

ママはフレンチトーストモーニング
茶碗蒸し付いてます爆笑


友達はオムレツモーニング


モーニングの時間帯は100円でドリンクのおかわりができるので、ゆっくりさせていただきました。




フラ•レッスン終わりにフラ友さんと恒例のファミレスランチ。


肝心の自分のウマウマ撮り忘れてたHPから。


もちろんデザートも。


たまにこうやってゆるっとおしゃべりが楽しいママニコニコ



昨年始めて行った公園のシダレザクラとてもきれいだったので偵察に目
まだソメイヨシノが満開だからシダレには少し早いかな?と思っていたけど•••


シダレザクラもすでに満開。
昨年はソメイヨシノが葉桜になってだったから今年は早いね。


犬抜きだったので友達をモデル代わりに1枚カメラ


ヤエザクラもきれい。


すぐに翌日シュシュ•ミリと一緒にお散歩に行きましたよ。




養鶏場の初生み玉子を。


採り立てお野菜東京土産も。


もらってばかりで痩せるヒマがないんだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブルーハートブルーハートブルーハートみなさんの明日がいい日になりすようにブルーハートブルーハートブルーハート