Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


今ブログ。

こんなとこに行きました。


シュシュ•ミリの街の球場で開催されたウエスタン・リーグ公式戦。

2軍戦とは言えソフトバンクホークスの試合を住んでる街で見れることなんてめったにないから。



完全アウェイだろうから少しでも応援になるならと、事前にメルカリでレプリカのユニフォームも購入して。


案の定スタンド中ドラゴンズファンで埋め尽くされてたけど、なんとかホークスファンのお兄さん達見つけてその後ろに陣取りました。


現在はシュシュミリと同じ街に住んでるけど、お1人は福岡の方でもうお1人は熊本が地元の方でした。

今年度のユニフォームもう着てたし、鷹の刺繍の方はなんと3万円なんだそうびっくり


ドラゴンズグッズがたくさん並ぶ中にほんの少しだけホークスグッズも売られていたのでタオル買いました。


始球式は市長さん。
すっごく上手に投げてましたよ。


試合は1対0で負けちゃったけど楽しかったです。


相手チームのものを買う気なんてなかったのに、初めて見たこのドラカステラが可愛くて思わずお買い上げ。


まだ食べないで取ってあります。



前に座ったお兄さんが「来月、これ↓あるよ。」「PayPayドーム(福岡)より応援すごいよ。」「ホームのユニフォーム(レプリカ)もらえるよ。」って教えてくれたから、


パパに休み取ってもらって京セラドーム(大阪)まで行くことにしました。


自慢じゃないけど、野球はからっきしわからないママニヤニヤ
ただただ大きな声出して盛り上がりたいだけなので、あえてグランドから遠い“応援指定席”爆笑爆笑爆笑


今からとっても楽しみです音符
お兄さんからバンテリンドームでのホークスの試合日程も教えてもらったから、今年の夏はプロ野球(の応援)にハマるかもしれないママなのです。

ちなみに一昨年と昨年はカブトムシとクワガタムシにハマってましたてへぺろ


野球野球野球みなさんの今日がいい日になりすように野球野球野球