Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


今ブログ。

昨夏の沖縄旅行記の途中だけど、まだ初日の記事も終わったでないのにすでに息切れニヤニヤ
編集した画像がうまく保存できなくていつも以上に時間がかかるの。
なので今日はサクッと先月のあれこれで。


いつもお世話になってる緑地の体育館に貼ってあったこのポスター見つけ行ってみることにしました。


野球のことはまったくわからないママだけど、TVドラマ『下剋上球児』のエキストラでロケに参加してから(3日行ったけどTVにはまったく映りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き)、野球観戦(応援)が楽しくなったの。


パパにチケット買ってもらって、メルカリで昨年の“鷹の祭典”ユニフォームもゲットした。
シュシュ•ミリ地方じゃホークスは完全アウェイだもんね。
しかもウエスタン・リーグだし。
これ着て1人で10人分の応援するんだ炎炎炎
週間予報はイマイチ。
どうか雨よ、降らないで〜お願い


今年もこの催しに参加しました。
一昨年から3回連続で通っています。
講師の“冗談ハワイアンセンター”の人のおしゃべりも楽しいし、先生も優しくて。


パウは先生が持参したのを貸していただけるけど、フラ友さんとおそろいの自前のパウを持って行きました。
今年もプルメリアの髪飾りいただけましたよ。


教えて頂いたのは松田聖子さんの『瑠璃色の地球』。
世界のあちこちで紛争が絶えなかったり、年始から大きな災害に見舞われたりしてることを思って先生が選曲されたそうです。


ゆる〜い感じで1時間半があっという間。
七夕まつりのイベントも楽しみにしています。


フラ体験のあと、午後から緑地で開催されていたチアーズマルシェをのぞきました。


シュシュ•ミリ散歩を兼ねていたのに、雨が降り出してガーン
ゆっくり見て回ることができずここ↓で目についた多肉ちゃんを買って、あと譲渡会のブースでシュシュ•ミリのトップスちゃちゃっと選んで退散しました。



せっかく来たのにお散歩もできないシュシュ•ミリのために、大きな木の下に少しだけ放牧。


おとなしく木の周りをクンスカしてるシュシュさんと、雨の中ぶっ飛んでるミリたんアセアセアセアセ


あーぁ、
せっかく濡れない場所選んであげたのに驚き
そのお洋服だってさっき買っておろしたばっかなんだよぉガーン
って言ったところで、こんなこと知っちゃねぇ!のミリたんでした。


あとからもう1回沖縄旅行記記事が投稿できるといいなぁ。


ピンクハートピンクハートピンクハートみなさんの今日がいい日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート