Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


食器棚を断捨離して食器類の新陳代謝。
三重に転居して以来1度も使ってない食器を中心に。

2軍は思い切って処分。
控えは福岡の自宅に帰すことにして、
残すのは普段必ず使っているものばかり。
と言うわけで、お客様用食器はひとつもなくなりましたから誰も来ないでね〜爆笑爆笑爆笑
食器棚の空き容量が増えてなんだか気持ちい〜い照れ

食器だって服や靴やバッグだって汎用性のあるものが必要最低限あればいいって頭ではわかってるんだけど、物欲断ち切るのはむつかしいねニヤニヤ


2023年 7月の思い出ブログ。

わん友さんとお菓子の城へ。
この日は犬抜き。


「早く行こう。」って約束してたのに、ママ大遅刻アセアセアセアセ
集合時間を集合場所に向かうために家を時間と完全に勘違いしててゲッソリゲッソリゲッソリ
ママが車出しする日だったのしょっぱなからみんなをお待たせしてしまって、本当に申し訳ないお願い
苦手な高速、必死で飛ばしたよー。



なんとか開園前に到着。


アイドルさんかな?
PV撮影みたいなのやってた。
シチューエーション良いもんねニコニコ



今回のミッションはこれよ〜ビックリマーク


年甲斐もなくコスプレしようって魂胆ですてへぺろ
張り切って1番乗り上差し


ドレスに合うティアラ売ってたよ。


映えそうなセットがたくさんラブ


さあさあ、
衣装部屋は鏡の間の奥。


受付して、衣装選んで、お着替えして、撮影して、ドレス脱いで、返却するまで70分しかない滝汗
急げ、急げ〜ビックリマーク



「新作もありますよ〜。」って、スタッフさんが。
はたしてママに入るドレスはあるのか滝汗


ドット柄をチョイスしてみました。


のんたん、
鏡の間で最終チェック。
うんうん、
とってもきれいだよグッド!


モコちゃんママは大好きなピンク色のドレスでドレス


ファン太くんママの長く裾を引くドレスも素敵っラブ


みんな自分に良く似合うドレスを選んでますねOK


王子様にもテモテのモコちゃんママ。


ブルー•シスターズはくまちゃんと。 


めっちゃ楽しくてあっという間に終わっちゃった爆笑


プリンセスからフツーの女の子(誰が女の子?とかは言わないのえー)に戻ったあとは、
これまた女子が大好きなスイーツ食べ放題ウインク


時間は1時間だったかな。


最初はショートケーキ


ソフトクリームとか〜、かき氷とか〜。
本当は、いろんな素材があってそれでオリジナルのパフェなんか作って楽しむらしいんだけど、そーゆーのは無視してとりあえずそのまま食べられるものを食べる〜てへぺろ


甘いものばかりは堪えるので、結局ここに戻ってくるニヤニヤ



フツーの女の子には戻ったけど(←まだ言うか)、2階フロアにも撮影ブースがたくさん。
せっかくだから午後からはそこでもお写真撮りましょ。
この続きは、また明日。


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンみなさんの明日がいい日になりますようにまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン