Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


シュシュ•ミリ地方、今週は1週間ずーっと傘予報。
梅も見頃を迎えたのに、河津桜もそろそろだと思うのに、今年は見ないまま終わっちゃうのかなショボーン
今日も雨降りだ〜ガーン


フロランタンの販売が始まったと聞いて久しぶりにコストコDASH!DASH!DASH!

あんなのや、


こんなの。


昨夏ちびっこに大人気だったウォーターテーブルも。


「まだ夏物は早いんじゃねニヤニヤ」って思ったけど、すでに大きなウォーターテーブル抱えてるお子ちゃまいたよ。
コストコはすでに夏だね爆笑爆笑爆笑


あいかわらず人気の千年屋大人のバウムおいしいドーナツ
みんな1人で何箱も抱えてる。
ママは1度買ったことがあるけどもういいかな。


目に毒なおいしそうなスイーツがいっぱい。
もしも試食があったら確実にカートinしてたところアセアセアセアセ


ダメダメビックリマーク
今日のママの目的はこれだも〜ん。
朝イチは並んでないこともあるって聞いてたけど、数はそんなに多くないもののちゃんと並んでた爆笑
みなさんが買われても少しずつ補充されてたので売り場がカラになることはありませんでしたよ。



逆にこっちはどんどんなくなってく〜ガーン
井村屋カステラ
久世福商店プレミアムカステラなら食べて見たいと思ったけど、残念ながらそれはなくてチーン
でもほんの少しだけ並んでた井村屋カステラがみるみるうちにどんどんなくなってくのを見たら•••


はい、
やっぱり買っちゃいました爆笑爆笑爆笑



ハワイキングススイートロール
前回コストコに来たときに試食させてもらってめっちゃツボなおいしさだったのはスデニ承知。
前回は我慢したもののこの棚の様子を目にしたら•••


買います! 買います!
そりゃもう買いますとも!!


だっておいしいのはわかってるんだもん。
家まで待てずに帰りの車の中で1個食べちゃいましたてへぺろ



そしてこちらはコストコ行くたび必ず購入してる我が家のド定番のさくらどりむね肉


初めて買ったのは味覚糖のど飴
ハチミツミルクってとこに惹かれて思わず手に取ったけどのど飴のど飴よね、開封したときから薬くさい。
あぁ、こんなに早く箱で買っちゃってどうするの絶望



そして、これこれっ!
永遠に食べてられるおいしさだけどそこそこお値段もカロリーもお高いから、毎年1回2箱だけのお楽しみ。


あぁ、このビジュアルラブ
冷凍しておいてたま〜に出してきて味わって食べてます。



ずうぅ〜っと以前から愛用してるウェットティッシュ。
大容量だからしょっちゅう買うこともなくて、変わったの知らなかった。


今度のはコストコのプライベートブランドではないんだね。


これ↓憶えてる人いるかな?
ママが初めて出会ったのは15年くらい前。
このボトル入りのヤツだった。
香りも好きだったし、現在のみたいに複数枚まとまって出てくることもなくて、ママはこれが1番スキだったな。


新しいのはどんな感じなんだろ?
まだ使ってないからそのうち使用レポしますね。


三重のシュシュ•ミリんちから最寄りのコストコまではホント遠くて欲しいものがあってもおいそれとは行けないぐすん
長時間かけて行ってお目当てのものが無いと徒労感がハンパないから。
西川のフランネルラグ、抹茶味のローブマフィンハニーグロースティックパイナップルも結局変えないまま販売が終わっちゃったし。
地元の福岡は3店舗目ができると聞いてるし、三重のお隣の滋賀県にもできるらしいのになんで三重にだけいつまでたってもできないの?
三重にもできるってずいぶん前に聞いたけど、あればまぼろしだったの〜えーんえーんえーん



ローソン盛りすぎチャレンジ最終の第三弾。
いよいよ今日の夕方からだービックリマーク
お友達もみんな楽しみにしているシュークリーム
買えるといいな〜爆笑


ピンクハートピンクハートピンクハートみなさんの明日がいい日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート