Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


行ったことのない街の小さなマルシェ2つ参戦。

今まで行ったマルシェで1番小規模だったかも?
整骨院の駐車場にブースが10あるかないか。
ご近所さんがてくてく徒歩で訪れる感じ。
手作り感満載ね。


お目当てのひとつだった福袋。
車を遠くに停めてのんびりお散歩しながら行ったら、すでに完売してたニヤニヤ


はじめましてのあずねこさん。
お試しに2枚1000円でお写真撮ってもらいました。
後日ラインでデータが送られてくるそうです。 


少しだけ支援させてもらったり、


お買い物スタンプラリー参加したりして、


輪投げに挑戦。


わんだふるボール(2個入り)を3つゲットしましたチョキ



家を出るときはお天気悪くてカートは封印。
リュックで出動したけど着いたときにはこんなに良いお天気に晴れ


良いお散歩になったねあしあとあしあとあしあと


別の日も小さなマルシェ。


こちらは保護活動されている団体さんが主催だったかな。?


まだパピーのダックスくんが声をかけてくれました。


ちっとも物怖じしないかわいこちゃん。


一緒にお写真撮れて嬉しかったね。
またどこかで会えるといいなニコニコ


短時間で一回り。
ニンもワンも多くなくてのんびりゆるゆる。



1日23時間は寝ている!?シュシュさんのため、寝心地の良いベッド探しています。
こないだ「ちょっといいな。」と思ったのは、手作りで人工羽毛を使ってて自宅で洗濯もできいつも清潔に保てるもの。
高齢のご愛犬ちゃんのために作ってるんだって。
小さな座布団サイズで11000円、フツーサイズは29000円だったからちょっと躊躇して手を出せなかった。
あとは歯の負担にならないよう、半生くらいでしかもほどよく長持ちするおやつ。
これを探すのがなかなかむつかしい。
パリパリのおやつは結構あるんだけどね。
ミリたんのフードを変えたから、できたらシュシュさんにもシニアの体に良いフードに変えてやりたいな。


着飾るためのお洋服はもういらない。
映える撮影ブースも必要無い。
お出かけも飼い主ペースで連れ回さない。
ただただシュシュ•ミリが心地良く毎日が過ごせるよう。
そのためにはこれからも小さな催事も都合のつく限り足を運ぶつもり。
作家さんの話を聞いて、直接自分の目で見て触って納得して。
かけがえのない大切な家族のために本当に必要なものは何か考える毎日。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまみなさんは今日がいい日になりますようにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま