Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


コロナが治ってからコロナ感染に気付いた。
しかも後遺症状を友達に指摘されて初めて気付くと言う、
どこまでもおめでたいとと言うかおマヌケなママ。
本人軽〜い風邪だと思い込んで疑いもしないから常備薬をテキトーに飲んで、当たり前だけどちっとも効かなくて、
たまたまうちにあったアセトアミノフェンを服用したときにだけ体中の痛みがウソのように消えた。
だったらその時点でコロナ疑ってみろよな〜って自分で自分にツッコミを入れる今日このごろチーン
喉元過ぎれば熱さを忘れると言うか、あんなにも検査しまくってた日々は何だったの!??


やれやれ、
これ↑ほぼ当てはまるわ。
体もまだ痛いし味も変だけど、無理して体動かしてはいるけど、やる気が出ないのが1番困る。
早く後遺症状がなくならないかなぁ。。。



2024年最初の大きなマルシェはわんマル


体調も良くなかったし午前中は雨も降ってたから、雨の上がった午後になってから出陣。


「お天気良くないからどうなの〜?」って思ってたけど、着いてみると駐車場満


すっごい賑わってたびっくり



今回のママのお目当てはここ↓一択。
(画像お借りしました)
この作家さんが出店してなかったら、たぶんパスしてたな。


どうしてもシュシュ•ミリを描いてもらいたかった。


“似顔絵”ではないのよ、
あくまでシュシュ•ミリモチーフの“イラスト”。



描いてもらってる間に会場内をぐるり1周。


撮影ブースでお写真パシャリカメラ


記念の1枚だからものの数秒でハイ終わり〜ウシシ



タンメン、初めて食べた。


チャンポンに似てるけど、チャンポンよりもっとあっさりしてる。
食べやすかったよ〜グッド!



カートに埋もれてるシュシュ•ミリがおまんじゅうみたいでかわいいらしくて、思わず何枚も撮ってしまったてへぺろ





そしてこちらがこの日描いてもらったシュシュ•ミリ。


珍しく!?怪獣ミリたんはかわいらしく描いてもらってるのに、
我が家の“かわいい担当”のシュシュさんのお目々が豆つぶみたいに小さいところが逆にツボで、毎日何度も眺めてはニヤニヤしてしまうニヒヒ

次はね、
2ニン+2ワンのファミリーイラストとか、シュシュ•ミリがN-b(ox)ちゃんに乗ってるとことか、
またいろいろ描いてもらいたいなぁ〜。


このあと気分がハイになってるのもあってちょっと寄り道して帰ったら、さすがに疲れてぐったりしてしまったのだけど、
これ描いてもらえただけでも頑張って行った甲斐があったわんマルでしたニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまみなさんの今日がいい日になりますようにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま