Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


今ブログ。

久しぶりに何ひとつ予定のなかった今日。
目覚ましかけずに寝た。
「あぁ、もう起きなきゃ魂」じゃなくて、
「さて、そろそろ起きようかな音符」って起きたら、なんと9時半びっくり
えーっアセアセアセアセ
さすがに寝過ぎだよ~ビックリマーク

お天気良いから山ほど洗濯物した。
気持ちいい〜ニコニコ
ベランダで洗濯物干してると、シュシュさんも出てきてひなたぼっこ。
シニアになってお目々もお耳も悪くなったけど、それを補うように皮膚感覚が敏感になったよね。
太陽全身で受け止めてる。

昨日の夕ん歩。
お外に出たけどいつものように散歩コースには出ずに、ミリたんずーっと駐車場横の空地を駆け回って遊んでる、
ぴょんぴょんうさぎさんみたいに跳ねては立ち止まり、何かを見つけてはクンスカ、そしてゴロゴロ。
汚れちゃうけど良き、良き。
楽しいのが1番上差し
その姿見れるママも幸せラブラブラブラブラブラブ
この先もずっとそのすがた見てたい。

今日の夕ん歩は海に行ってみようか。
長らく続いた暑さももうじき例年並みの気候になるそうだから、そしたらさすがに海には行けなくなるからその前にね。
ちっちゃくてお世辞にもきれいとは言えないけど、シュシュ•ミリの大好きな海。
2匹の楽しいもの、たくさん探してやりたい。



昨日は朝からこの予約をしに行ったよ。
イオンブラックフライデーに合わせて開催される銀だこのイベントたこ焼き食べ放題


最初に知ったときは事前予約を知らなくて、
翌年は予約に気付いたときにはすでに満席で、
今年ようやく悲願の予約達成クラッカークラッカークラッカー
オープンと同時に駆け込んだのにすでに4組並んでた。
開催日の4日間すべての日を予約する人もいたびっくり
みんなたこ焼き好きなんだね〜爆笑


でもママ、実は猫舌滝汗
どれだけ食ベれるだろ〜?
粉もの大好きな関西人の血を引くお友達と行きまーす音符


すでにブラックフライデークリスマスムード満載のイオンモールでした。




災害用備蓄品、またまた購入。


古いものは食べてローテーションしながら、切らさないようにしています。
実際に使うことがないのを祈りながら。


ケンタッキーフライドチキン感謝祭パック買ってみた。
ホント、1ピースが小さくなったね〜。
ママが手にしてる手羽の部分なんてどう見ても雛鳥のそれだよ。
こんなに小さい子の食べちゃかわいそうだなショボーン




先日パパに買いに行ってもらったカルディの『犬の日おさんぽバッグ』。
毎年購入してるけど、もう何年も実際に使ったことはなく今やコレクションのひとつ。


今年はバックの内側にボトルが立ててられる仕切りがついてた。
中身はお菓子2種とボトルかと思っていたら、あとからポロンとチャームが出てきた。
うん•••
でも•••
きっとこれも使わないな、だってどう見てもダックスじゃないんだものニヤニヤ


おさんぽバッグも毎年工夫を凝らしてはいるけど、年々生地が安っぽくなっているように感じるのはママだけ??



シュシュ•ミリトリミングハサミ
来てったワンピに合わせたふんわりリボン付けてくれてました。


シュシュさんのはこっち↓


シュシュさんはおやすみ中なのでぬいぐるみの犬が代わりにね。


『もうお洋服は増やさない』って決めてたのに、今まで選んだことのない色合いに惹かれ思わずオーダーしたバルーンワンピ。伸縮性のある生地で着てても楽ちんそうニコニコ
レースだから実際に着るのは来年かなと思ってたけど、今年はいつまでも暑かったから想定外だったけど最近まで着れました。


たまにはこんなに色合いも新鮮でいいですね。



最近具だくさんの汁物に凝ってるママ。
長野旅行やフラの先生のお宅でいただいてから開眼したの。
お野菜たっぷり摂れるしヘルシーでいいじゃんって思ってるのに、あんまりダイエットにはならないみたい。
昨日もも今日も体重に変化なし。
食べてる割には増えてないからまぁいいかって易きに流れそうになるけど、いやいやただいま『緊急事態宣言』発令中ビックリマーク
なんとか来月の健康診断までに目標値達成しないとな〜。
んでもって、本日の夕飯は目先を変えてお野菜たっぷりの煮込みラーメン金目鯛の煮付けです。
ママはは食べません。

では、海には行ってくるね〜バイバイバイバイバイバイ


ハートハートハートみなさんの明日がいい日になりますようにハートハートハート