Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


最近は日暮れも早くて、シュシュ•ミリ夕ん歩はいつも夕日に照らされたこんな景色。


ピンクに縁取られたかわいいガーベラも見つけた。


何だか毎日忙しくて、今秋はまだシュシュ•ミリとコスモス散歩に行けてない。。。



季節の花を愛でるヒマはないけど、お口はしっかり食欲の秋。

先日栗一筋を食べるためわざわざ恵那川上屋まで行ったのに、知らなかったけど春くらいからテラス席も犬NGになってたガーン

栗一筋はお持ち帰りができない商品だから、栗きんとん買って帰って食べたよ。


なんか以前より小さくなってる気がするのはママだけ??


今日はフラ•レッスン終わりにフラ友さんとまたまたファミレスランチナイフとフォーク
しっかりスイーツまで食べちゃったてへぺろ



昨夜はお教室のみんなとハワイアンのライブを観に。
その前にこ〜んな大きなエビフライのお弁当も食べた。



コンビニではメガ盛り焼きそばパン見つけてすかさずゲット!


さすがに食べはしなかったけど(パパに食べてもらった)、ちょっとめずらしいもの見かけると手に入れずにはおれないママウシシ


コストコでこんなもの買ってみたけど、そもそもこれらに頼ってる時点でアウトなんだよな。



天高くママ肥ゆる秋。
ママがマツコに戻る前に早く季節が通り過ぎてくれますようにお願い


ピンクハートピンクハートピンクハートみなさんの今日がいい日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート