Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


2023年 7月の思い出ブログ。

パパの夏休みに合わせて地元に帰りました。
コロナが流行し始めてからは遠方への移動も、家族が離れて暮らすことも控えてたので、何年ぶりかの帰省です。
ミリーの脳腫瘍が発覚したので元気なうちに地元の友達に会ってもらいたいのもあって。


7月31日、
家族みんなでのんびりのんびり休憩を取りながらの700kmです。

宝塚SAお昼ご飯兼ねて最初の休憩。 


4大名物が気になる〜ビックリマーク


大きな大きな手作りお宝揚げ大判焼


コクワガタのコウくんも一緒だよ。
家族だもんね。 


お目々キラキラキラキラで待ってるお2人さんに少しだけおすそ分け。


わぁ〜、
指まで食べられそうな勢いですアセアセアセアセ


パパのおすすめはりまのやわらか生塩大福
ユーチューバーさんが「日本一おいしい大福」って言ったとか。
山陽自動車道下り龍野西SAの名物です。
地元へのお土産にたくさん買いました。
思わずその場でパクリ!
うんまぁ〜い爆笑爆笑爆笑



そんなこんなで半日かけて我が家到着。
シュシュ•ミリも元気です。



さて、本日からしばらくは久々の『福岡日記』が続きまーす。
 

車車車みなさんの明日がいい日になりますように車車車