Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


2023年 7月の思い出ブログ。

じゃらんから付与された1000円分のポイントを利用して湯守座再訪。


エントランスから夏仕様。
ツバメの雛たち、巣立ちはもうすぐかな。


平日の館内は混んでなくてのんびり。


夏休み中だからお子ちゃまが喜ぶよう縁日っぽくしてるのかな。 


金魚すくいはやらないから、ぬいぐるみの金魚とパシャリカメラ


ご年配の方は大衆演劇楽しんでらっしゃいました。
前回訪問したときはビンゴゲームやってたな。


お子ちゃまからご年配の方まで幅広い年代が楽しめる湯守座ですね。


今回も“お食事プラン”。 
ただでさえお安くなってるのに、さらにじゃらんポイント利用でお得感ハンパない。


まずは食事。
前回と同じ担々麺メロンソーダ
辛いものと甘いものでお口の中を中和しています爆笑



さてと、
そろそろお風呂に行きましょうか。

泥パック好きなの。


サウナで整って、
露天のデッキチェアでくつろいで、
暑いときに熱いお風呂もいいものよ〜ビックリマーク



風呂上がりは置いてあるたくさんの漫画の中から大好きな『キングダム』を手に取るのだけど、結局無料のコーヒーコーヒーをおかわりして飲んで夕方までただただダラーっと過ごしてしまうニヤニヤ


でもその「ダラーっ」が心地良いんだよね〜。
たまのお一人様。
ママの癒やしの時間。


ハートハートハートみなの今日がいい日になりますようにハートハートハート