Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


2023年 7月の思い出ブログ。

あっつい日の朝ん歩は森川花はす田


白はまだ?


ピンクのハスが咲いてました。


きれいな花のかたちを見たかったから頑張って早く行ったつもりだけど、それでも結構すぐに開き切っちゃうのね。 


バラの花に似てる。


ボタンの花にも。


ハスの葉の台座に阿弥陀様??


悟りきったお顔。
いや、本当はまだ眠いだけてへぺろ



こちら煩悩まみれのミリたん。
暑い、暑いと大騒ぎ爆笑爆笑爆笑


はいはい、
では早々に退散しましょ。




ハス田に隣接した道の駅に移動。


レストランは早くから開いてるから朝ご飯食べるよ〜ビックリマーク


ここは軒が深いから、暑い日でも問題なし。


いつものモーニング



夏野菜たくさん買えました。


地元産のお野菜が驚くほどお安い。
そして、そして•••


我が家ではまず買うことのないスイカ丸ごと。
確か1000円くらいだったと思う。


魅力たんがボール代わりにおもちゃにしてしまうのでパシャリが済んだらとっとと回収。
冷蔵庫で冷やしておいしくいただきました。



お散歩時間に苦慮する夏の日の出来事でした。

スイカスイカスイカみなさんの今日がいい日になりますようにスイカスイカスイカ