Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)
シュシュママです。
  

連投です。
2023年 5月の思い出ブログ。

すわ公園交流館SUNDAYライブを聴きに行きました。 


沖縄三線ユニットぐるくんさんのライブを聴くのは昨年に引き続き2回目です。


コロナも一応落ち着いたと言うことで客席とステージを隔てるビニールも取り払われ、


声を出して一緒に歌うことも許されました。


せっかくの生歌と生演奏。
黙ってじっと聴くだけではつまらないものね。


沖縄楽器の三線に三板(サンバ)。
空き箱を利用した手作りの打楽器には名前はついてたかしら?



今年もあるかな?
あったら今年はぜひみんなでライブの最後にはカチャーシーが踊りたいなニコニコ



先生が持っている各教室の生徒さんがみんな集まって日頃の練習の成果を披露する発表会に参加。


ワールドクラッシックベースボールでサムライジャパンの一員として大活躍したヌートバー選手。
そのペッパーミルパフォーマンスを真似ててへぺろ



身内だけのゆる〜い発表会。
かわるがわるフラを披露し、最後はみんなでメレフラ。


ママは沖縄県民でも、ましてやハワイ人でもないけど、カチャーシーもメレフラも大好き。
青い空と蒼い海の南の島に思いを馳せながら楽しいひとときを過ごしました。


ハートハートハートみなさんの今日がいい日になりますようにハートハートハート