Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


あーっ、
昨夜は記事を書きかけて寝落ちしてしまったぁゲッソリゲッソリゲッソリ
最近は1日1投稿がしんどいなぁショック
と言いつつ.本日も地道に4月の思い出ブログ。

いつものぐるぐるや


初めてのぐるぐるミルクセーキ
優しい甘さがgoodグッド!


いただいた和菓子に興味津々のミリたん。



こどもの日の撮影ブースでカメラ



かわいいテントや、


レトロなトランクでも。



シュシュさんも撮ってみました。




特筆すべきエピソードも無してへぺろ



いつものまったりぐるぐるや訪問でした。



毎年購入してる丸源ラーメンの福袋。
今年はうっかりネット予約忘れてすでに完売。
今日明日200袋限定で店頭販売するそうなのであとから買いに行ってきます。
1000円分の金券+冷凍ギョーザ50個で1000円。
確かそんな感じ。
糖質制限始めてからもう長いこと足を運んでなかったけど、糖質50%OFFの野菜たっぷりラーメンラーメン
久しぶりにこれなら食べてもいいかなぁデレデレ


カブトカブトカブトみなさんの今日がいい日になりますようにカブトカブトカブト