Hello  everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


連投です。

まずは午前中ゲットしてきたカルディキャンセル分福袋中身のご紹介から。


干支龍系と、


食品系と、


飲み物系と、


お菓子系。


日本手ぬぐいのような生地でできたもへじのエコバッグは使わないかもなニヤニヤ


最後に、しっかりした作りのトートバッグ。
ファスナー付きだし、内側にはポケット付きの裏地が張られてて、これは使い勝手良さそうグッド!


大満足のカルディ福袋でした合格合格合格



ここからは『昨年4月の思い出ブログ』。
今年も地道に書いて行きます。


行ってみたいところがあって浜松に行きました。
雨模様だけどシュシュ•ミリはお留守番だから心配なし。

ちょうどNHK大河ドラマ『どうする家康』が放送されている頃で、家康で盛り上がってましたね〜ビックリマーク


浜松と言えばうなぎパイ
子供の頃、浜松の自衛隊に勤務していた父の従兄弟のT叔父ちゃんが、帰省のたびにうなぎパイお土産に買ってきてくれて。
おいしくて大好きなんだけど、“夜のお菓子”ってネーミングが怪しげで、でもあえてその意味を誰にも聞けなくて、ずっと不思議に思ってたのを覚えてる爆笑爆笑爆笑



そんな幼い頃の思い出とともにあるうなぎパイ
買いたい気持ちをグッとこらえてやってきたのはこちら〜ビックリマーク


どこだかわかるかな?


ほらほら見覚えのあるパッケージ。


はいっ、
正解はうなぎパイ春華堂さんでしたぁ。


ずっと前にネットで見かけてから訪れたかった春華堂のショップ。
うなぎパイファクトリーnicoe SHOP 春華堂へは行ったことがあったけど、SWEETS
BANKは初めて。

この大きな大きなオブジェと犬のコラボ写真が撮りたくてとりあえず下見に来たの。






何でもかんでも大きくて、まるで巨人の国にでも迷い込んだみたーい爆笑爆笑爆笑



本番はシュシュ•ミリがモデルさんだけど、今回はロケハンなのでパパとママが代役でとりあえず撮ってみました。



SWEETS BANKの斜向かいにあるケーキの箱の形をしたPOP UP STORE。 こちらはSWEETS BANKが出来上がるまでの期間限定店舗だったそう。



昨年「涼しくなったら一緒に行こうね〜。」って約束してたけど、いまだワン友さんとの約束は果たせないまま。 
今年は行けるかな〜ニコニコ


さ、
下見が済んだら先へ行くよビックリマーク
あれ、スイーツは買わないの〜びっくり って?
うん、
まだ営業開始前だもん。
買いたいものは次にあるの。
この続きは、また明日。


グリーンハートグリーンハートグリーンハートみなさんの今日がいい日になりますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート