Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


10月の思い出ブログ。
昨日の続きです。


立梅用水でカメラのおけいこしたあとは、お向かいにあるせいわの里 まめやさんでおいしいランチ割り箸

バイキング方式だけど使用している食材がお豆さん旬のお野菜なので罪悪感無しにいただけるのがウレシービックリマーク
って、いくらヘルシーでもいっぱい食べれば意味ないけどね爆笑



県外からのお客さんも多く、みなさん開店前から待っておられます。


お外のテーブルは犬OK
交代でお料理取りに行って、今回はここで食べるよ〜ビックリマーク



田楽がおいしいんだよ。」って教えてもらって、炭火で焼いた熱々を2本。 
搾りたての豆乳も飲んじゃおう。


カレーおぜんざいおはぎフルーツも。


さらにおかわり。


ほらね、言わんこっちゃない。
いっぱい食べるから意味ないじゃんてへぺろ
でも、おいしーアップアップ


食後は隣の直売所田舎のおすそわけでお買い物。
残念ながら何を買ったのかすでに記憶から消えてまーすニヤニヤ



バイバイする前に集合写真カメラ




アハハッニヤニヤ
最後までグダグダなシュシュ•ミリでした。
みんなでお出かけ、楽しかったね。


ピンクハートピンクハートピンクハートみなさんの今日がいい日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート