Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


昨日1月7日は七草がゆをいただきました。

もちろんこの方々も。
シュシュ•ミリは春の七草だけでなく、ママ達の夕飯の一品豚肉と白菜の重ね蒸し豚バラ肉オレンジ白菜も刻んで一緒に混ぜ込んで。


栄養価が高く甘みもあっておいしいオレンジ白菜はこの時期だけのお楽しみ。
ママ、大好き爆笑

七草がゆ食べて家族みんな無病息災。
1年健康で過ごしましょうね。



ようやく本日より『思い出ブログ』再始動。
何と半年遅れの8月記事から地道に書き進めていきます。
真冬にも関わらずまさかの川遊び記事びっくり
何とぞ震えながらお読みください。


2022年川遊び記事を投稿したのは昨年12月5日のこと。
随分と間が空いてしまいましたが、今日はその続きからです。

ファン太くんママからいただいたお写真のご紹介。


遠くから望遠で。


カメラを意識しないスナップは好き。


ミリたん、11歳の夏も泳ぎは健在。


木漏れ日の中のシュシュさん。
 

ファン太くんママの撮影は逆光が効果的なのグッド!


ただ闇雲にシャッター押してるママにはできない高等技術合格合格合格


いつも気付かぬうちにちゃちゃっとお写真撮ってくれてる。
きっとワンズの負担も皆無なはず。


“The Summer”


夏空の下、
緑の山並みと清らかな水面。
いつも素敵なお写真ありがとう。


波波波みなさんの今日がいい日になりますように波波波