Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


2月の思い出ブログ。

雪のちらつく阿下喜に行った日には続きがありました。


『おひなさまあげきの雛人形』を観たあとはバビューンと車を飛ばして清須までDASH!DASH!DASH!
清須公園がドクターイエローのビュースポット」との情報を得ていたから。

前回は雪のため通過が遅れに遅れ凍えながら待ったのに、今回は阿下喜清須間が意外と遠くて時間がなぁ〜いアセアセアセアセ
駐車場に車を止めたらパパはビュースポット目指してダッシュで走り、
足手まといになるママは駐車場近くの高台へ。
何とか通過前にスタンバイできました。
でも•••

なんてことでしょうゲッソリゲッソリゲッソリ
「あっ、来たーっビックリマーク」っと思ったその前を、反対方向からの貨物列車が通過魂


なんでよりによってこのタイミングなのよぉ〜えーん

まるでいきなり目の前に幕が下ろされたかのような長い長い貨物列車の列。
ようやく列車が通り過ぎたあとには、ドクターイエローの影も形も残っていませんでしたチーン


ママに宝くじ当せん金10000円をもたらしてくれた初めてのドクターイエローとの遭遇。
あれから何回君を追いかけたかな?
いまだしっかりと君の姿を捕らえることは叶わず。
でも諦めないよ、
幸せの黄色い新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前、ドクターイエロー。
いつの日が必ず完璧な君の姿をこの目に焼き付けるからね。


ドクターイエローを見送った(いや、正確には見送れなかった)あとは、シュシュ•ミリ散歩ぶらぶらあしあとあしあとあしあと
小雪の舞っていた阿下喜とは打って変わって清須は暖かいねニコ

織田信長公天下取りの出発点となった清洲城


門の近くまで行ったけど、残念犬NGでした。 

もちろんミリたんは我が家の姫だけど、ワンコは中には入れないんだよ。


門の外からお城をバックにカメラ



もう一度、今度は遠くに離れてカメラ



清洲城入城は叶わなかったけど、
きれいな雛人形を観て、
ほんの一瞬だけどドクターイエローも見て、
ドライブもたくさんして、楽しい1日でした。


ハートハートハートみなさんの今日がいい日になりますようにハートハートハート