Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)
シュシュママです。
 
 
オミクロン株、しぶといですね。
当初は「感染率は高いけどピークアウトも早い」って言われていたんじゃなかったでしたっけ? 


そんなわけで、久しぶりにマスク購入してみました。

マスコードマスク。
立体の不織布マスクです。
前回購入したディーマスクほどではないけど、かなり強気なお値段。
それでも売り切れのショップさんが多くて、あちこち探して買いました。
バイカラーのデザインがポイント高し。

 
少しでもお気に入りのもの身に付けて気分上げていかないとね。


日常生活はと言うと•••
あいかわらず“三密”避けて、
友人知人とも接触避けて、
人気のない場所でシュシュ•ミリと過ごしています。

寒いけど•••

 
 海でも走る〜DASH!DASH!DASH!

 
広場でも走る〜DASH!DASH!DASH!



元気なシュシュ•ミリです。



 

県が無料PCR検査再開してくれたようで、4回目の検査キット取り寄せました。


コロナに負けるな、私の体。

収束するその日まで、

免疫力上げて頑張りますビックリマーク


 
ブルーハートブルーハートブルーハートみなさんの今日がいい日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート