Hello everyone!!

(こんにちは  みなさん)
シュシュママです。
 
 
“国産コロナワクチン”
“(インフルエンザ予防接種などと同じ)不活化ワクチン”
“優れた安全性と有効性が期待できる結果が得られた”
熊本に本社を置くKMバイオロジクスが開発中の国産初新型コロナワクチンについての明るい話題。

単に「国産」だからってだけで盲信はしないけど、製法が昔からありデータが蓄積されているのはやっぱり安心。
接種者の80%に副反応
接種後に1200人もの死亡者
将来的な後遺症への懸念
これはどう考えても異常だもの。
開発中のワクチンは現在進められてるmRNAワクチン接種に対する不安をかなり軽減してくれる。

ワクチン開発に出遅れた日本。
後発なんだから日本人の体に合った本当に良いワクチンを作ってほしいと思う。
そして願わくば1日も早く国産ワクチンが普及しますように。。。



ここからは通常営業。

先月初め、シバタヨシユキさんのスタジオで撮影していただいたときの画像データが送られてきました。
思いがけずたくさんのシチュエーションで撮影していただけたので、サララ~ンと見てくださいね。
 
 
最初はどうしてもこれで撮影してほしかった裾を引くドレスから。
前身ごろがさみしくならないよう大振りのネックレスを持って行ってたのに、飼い主舞い上がってしまいすっかり忘れてたえーん
 
 
 
 
次は新アイテムだと言う大正ロマンステンドグラス風のパラソルを使って。
ここでは忘れずにペンダント付けましたウインク
 
 
床のリフレクションが素敵です。
 
 
テコテコ駆けてくるシュシュ・ミリがかわいい(ハイ、親バカ出現中てへぺろ)
 
 
 
本当は真っ白い馬車でとってはほしかったのだけど、もうないとのことで代わりに白い乳母車でパシャリ。
 
 
 
 
お嬢な撮影はここまで。
ここからはカジュアルにいきまーすビックリマーク
 
 
カッコいいオープンカーに載せてもらいました。
 
 
 
こんな車でドライブデートしたいよね。
 
 
 
お次はワンコバス。
 
 
みんなで乗ったよ~音符
 


これは以前にもお見せしたオリンピックバージョン。
 
ミライトワ&ソメイティのTシャツにピクトグラムのタオル。
活躍の場があってよかったー爆笑
 
 
ミリたん金メダル獲得。
いったい何の競技だったんだろうねニヒヒ
 
 
 
最後はカメラマンの口車に乗せられ!?
シュシュ・ミリとうとう脱ぎましたーびっくり
 
 
たまにはこんなのもいいよね。
 
 
 
予約取れないからなかなか行けないけど、ちょっとくせになりそうなシバスタ撮影でした。
 
 
カメラカメラカメラみなさんの今日がいい日になりますようにカメラカメラカメラ