Hello everyone!!

(こんにちは  みなさん)
シュシュママです。
 

わんこかふぇ ぐるぐるや主催の『真夏の撮影会』でドッグフォトグラファーのシバタヨシユキさんに撮っていただいたお写真のご紹介。


鍵盤のセットと浴衣がミスマッチ!?の1枚。

 
 いーの、いーの、
これはカメリハだから。
本番はここからよ。


いつもの撮影ブースも色合いが変わるとこんなノスタルジックな雰囲気に。

 

ぐるぐるママ渾身の手作りの鍵盤セット。
スカート部分が広がるサテンのドレスと大粒パールのネックレスはお気に入りの組み合わせウインク

 
 シュシュ・ミリ単独ショット。

その場では気付かなかったんだけど、ミリーの“L”が1文字足りてなかったーアセアセアセアセ
本当は、
Milly・・・OK
Mily・・・NG
だったの。

 
 
シバタさん所有のレトロなベビーカーがぐるぐるやさんの店内にぴったりマッチして。

 
 ぐるぐるママさんのご提案で、先代犬みぃたんの名前もシュシュ・ミリと一緒に和紙灯りに入れていただき、お写真で撮影会にも参加しましたよ。

 
 初めての三姉妹そろい踏み。
みぃたん、良かったね照れ


みなさん、お世話になりました。
楽しい『真夏の撮影会』でした。
 

カメラカメラカメラみなさんの今日がいい日になりますようにカメラカメラカメラ