Hello everyone!!
(こんにちは  みなさん)
シュシュママです。


ドッグフォトグラファー シバタヨシユキさんにお写真撮っていただきました。
わんこ飼いに大人気のフォトグラファーさんで、ようやくスタジオにおじゃますることができたんです。



張り切ってお衣装たくさん持ち込んだつもりだったのに、シバタマジックで次から次へとセットが変わりお洋服足りなくなっちゃったーっアセアセアセアセ



ぐるぐるやのむぎちゃちゃんファミリー、
むぎちゃちゃんのお友達のカイルくんレイアちゃんファミリーとご一緒しました。

パパさんママさん、シバタさんにお手伝いの方まで来てくださって、みんなでワイワイ。



そんな飼い主達に気圧されたのかシュシュさんは椅子の下に身を潜め、
いつものように「はじめまして」のお友達に先制パンチ食らわせたミリーは強制退場爆笑



そんなこんなでかわいいお写真が量産できました。

↑ママのスマホでパシャリ


データが届くのが楽しみですニコニコ
みなさんお世話になりました。
楽しいひとときでした。



《本日のオ・マ・ケ》

シバタさんが早々に送ってくださった画像の中の一部。



今を生きた証の1枚。


カメラカメラカメラみなさんの今日がいい日になりますようにカメラカメラカメラ