Hello everyone!!

(こんにちは  みなさん)

シュシュママです。



ようやく7月記事~ビックリマーク

リアルタイム投稿まであと少し。

今日から1投稿/日にも戻すよ。

では、さっそく。




1日1組だけの貸切結婚式場リトル・リトリートさんで開催されたリトルマーケットに行きました。


結婚式場なのに、
屋内なのに、
犬OKって嬉し過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかもこの日雨だったしね。


さすが結婚式場、素敵スポットいっぱーい爆笑
お写真撮りたーいビックリマーク


晴れてたらチャペルをバックにお写真撮ることもできたのにね。

↓空は加工してます


似顔絵コーナーや撮影コーナー、


雑貨販売やキッチンカーもありました。



あらかじめわかっていたのでシュシュ・ミリを浴衣で参戦させ、ちゃっかりママ達のドリンク券ゲットチョキ
会場一回りのあとに休憩コーナー(みたいなとこ)で一休み、嬉し~ニコニコ



小さいけど、結婚前のカップルさんだけでなくファミリーやワンコ連れにも楽しめるマルシェで、駐車待ちができるほど賑わっていましたよ。
明日はたくさん撮ったお写真をご紹介させてもらいますね。

この続きは、また明日。


ハートハートハートみなさんの今日がいい日になりますようにハートハートハート