Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)

シュシュママです。

 

 

今日から9月~ビックリマーク

1年があっという間だよぉ。

来年のお正月はどこで迎えてるんだろうはてなマーク


いろいろあり『10月三重完全撤退』を1度自分の中で白紙撤回したから再考し直さなきゃならないのだけど、今に至るまでに頭と心が疲れ過ぎてもうその気力がどこにも残ってないのが本音。


何も考えられない。

何もできない。

動けない。

昨日と…、去年と…、7年前と…、おんなじ毎日がこの先も続くのが今のママには1番だと思う。


今日は朝から雨。

ちょっとほっとする。

地元では半月ぶりにコロナの新規感染者が0だったって。

このまま収まって欲しいと切に願います。。。




☆*。★*。☆*。★*。☆*。★*。☆*。★*。☆*。★*。☆*。★*。☆*。★*。☆*。★*。




ドッグカフェR's cafeさんで開催されたシバタヨシユキさんの撮影会で撮ってもらった写真のご紹介です。

 


朝9時。

残暑厳しい1日だったけど、朝の陽はまだ少し柔らか。


 

  

 

 お手伝いにみえていたOne-frさんが飛ばすシャボン玉が気になるお2人さん。


 


ここからは単独で。

 

  

 

『月のうさぎ』ならぬ『月のわんこ』。

 

  

 

 

いつものフリフリを封印。

シンプルなトップスとスカートがセットの雰囲気には合っていたと、自身のチョイスを自画自賛てへぺろ


 

 

 ミリたんも最後までおめめショボショボにならずに頑張れたね。


 

 

 

シュシュさん、11歳。

ミリたん、9歳。

あとどれくらい思い出写真残してあげられるかな。



❤❤❤みなさんの今日がいい日になりますように❤❤❤