Hello everyone!!

(こんにちは  みなさん)
シュシュママです。
 

SHARPマスク当たりました。
って、今さら~な感じでもう世間では話題にもならないね。
それに我が家にもすでに売るほど備蓄マスクはあるし。


う~ん、
でも…、まぁ…、記念に(って何の記念や?)一応買っとくかな。

しかしながら、あんなに大騒ぎしたSHARPマスクなのにつけてる人にいまだかつて出会ったことないわぁ~。


毎日毎日掃除とか片付けとか断捨離とかばっかりやってます。
狭い家なのに結構物も埃も汚れも溜まるのよ、これが。
玄関回りもベランダも床も壁もとにかくゴシゴシ、もう力仕事以外の何物でもない。
暑い時期に何から何まで全部独りでやるから疲れて体調崩したのかな?

小さい瓶が好きでいっぱい取ってました。
以前は手作りジャムなどをお裾分けするときなどに使ってたけど、今年はジャムも作ってないし。


これも少しだけ処分しましたよ。


バタバタやってるママの横で、シュシュ・ミリは高みの見物。
暑いのにひざ掛けや寝袋が好きなのね。



思うところあって、10月の三重完全撤退を自分の中で1度白紙に戻し再考しています。
どちらかが勝手に事を進めるものではないので、それぞれがきちんと納得して落とし処を見つけなければと思っています。



◎○◎*◎○◎*◎○◎*◎○◎*◎○◎*◎○◎*◎○◎*◎○◎*◎○◎*◎○◎*◎○◎*◎○◎
 


ドッグカフェR's cafeさんのお庭でドッグフォトグラファーのOne-frさんに撮っていただいたお写真(のうちの何枚か)のご紹介です。
 
 
まずはシュシュさん。
 
 
 
いつものようにおすましさんです。
 
 
続いてミリたん。
 
 
 
こちらは仁王立ち~爆  笑
 
 
最後は2匹一緒に。
 
 
 
三者三様二匹二様。
同じようなシチュエーションでもそれぞれの個性が出るから写真は面白いなぁ。
 
 
もしもママが同じ場所でで撮ったら、
「ここ、草むら?(←他人様の庭を言うに事欠いて“草むら”とはえー)」って言われるに違いない場所でも、One-frマジックにかかるとそこはまるで森の中にでもいるかのよう。
手前の花もきれいにボケていい感じグッド!
屋外だとしょぼしょぼになるミリたんのおめめもなんとか開いてる~。
やっぱりプロはすごいです。
 
One-frさん、ありがとうございました。
またひとつママの宝物が増えました。
 
 
イエローハートイエローハートイエローハートみなさんの今日がいい日になりますようにイエローハートイエローハートイエローハート