Hello everyone!!

(こんにちは  みなさん)
シュシュママです。
 
 
さて~、
そろそろ食材買い出しに行かなくちゃ冷蔵庫空っぽだーアセアセアセアセ
 
パパの飲む牛乳飲むヨーグルト各2本。
パパの食べるヨーグルトを作るための牛乳1本。
ママの飲む低脂肪乳2本。
しめて約7L、たぶんこれだけで7kg近く。
それに、食生活見直しで大量消費するようになった野菜類
野菜も地味~に重いんだわショボーン
両手に大きな荷物抱え、これで雨でも降って日にゃ…。
数年前の骨折以来、すっかりポンコツになってしまったママの腕。
買い物に行くたびに、いつか肘に埋め込んだ人工骨頭がいつか抜けるんじゃないかと思うくらいよ。
 
おいっビックリマーク
いつも当たり前のような顔をして飲んでるけど、冷蔵庫で冷えてるものは決して当たり前なんかじゃないんだぞ。
ちょっとは感謝しやがれムキー
 
何とか明後日まで引っ張って、明後日は突撃買い物部隊だーっメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+☆

 

 

 

白子ショッピングタウンサンズで開催されたわんこマルシェに行きました。
今年1月に第1回が開催され、その後は途中コロナによる感染拡大などもあって今回が2回目の開催です。
 
 
屋内開催なので入場の際には入口で検温と氏名や連絡先などの記入をします。
 
 
来場者が多くなると入場制限もあるらしかったし、今回出店ブースも半分に減らしたんだとか。
厳戒態勢での開催でした。
 
 
開場を待つ列で出会った可愛いわんちゃん達。
 
 
 
今回も1番のお目当ては前回同様シバタヨシユキさん&One-frさんがタッグを組んだ愛犬撮影会カメラ
参加者にアルコールジェルのプレゼントがありました。
 
 
前回と違い今回は1匹ずつの料金をお支払いして2枠取ってもらいました。
撮影時間を長くしてお色直ししたかったんです。
画像が送られてくるのが楽しみですニコニコ
 
 
 
撮影が済んだあとにさくっと会場内を回りました。
 
 
まだお客さんがそんなに多くなかった時間だったので、密を心配することなく回れました。
 
 
シュシュさんはここでもウマウマ祭り。
 
 
これからの季節にぴったりの、水分がたくさん摂れそうな手作りおかずとお試しのフードを買いました。
 
 
シュシュ・ミリおそろの花柄スカートとママのエプロン。
さすがに手持ちのオリンピックTシャツでは似合わないので、次はこのスカートに合うガーリーなトップスを探そうね。
 
 
このエプロン、お腹にカンガルーの袋のようなおっきなポケットが付いていていて犬を入れることができるんですよ。
犬の出し入れがしやすいようにマジックテープで開閉できたり、ポケットの底にマチが付いていたり、あちこちに工夫が施されています。
エプロンの生地が薄いので長時間は無理かもしれないけど、お散歩途中で歩かなくなったときなんかには便利かな。
 
 
お買い物スタンプラリーでシュシュ・ミリの大好物maro-cocoさんのスモークチキンとうんちパックもらえましたチョキ
 
 
 
《本日のオ・マ・ケ》
 
わんこマルシェのFacebookや出店者さんのブログやSNSで見つけたシュシュ・ミリのお写真。
いろんなところで撮影してもらってたんだね。
 
 
みなさん、
ありがとうございました。
 
 
ハートハートハートみなさんの今日がいい日になりますようにハートハートハート