Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)

シュシュママです。

 

 

 みなさんがよく撮っているようなふんわり写真がママも撮ってみたくて、ネットでカメラの設定の仕方検索し(今さらかよっ)パシャってみたけど・・・


 

 何かミョ~な色合いショボーン

しかもちっともふんわりしてないしもやもや


 

 フツーに撮ったらこれ↓

 

 デジイチデビューしていったい何年?

撮りたい写真の明確なイメージはあるのに、ちっともそれに近付かない。

あきらめるにしてもその前に1度ちゃんと習いに行こうかと思う今日この頃。

 


キットを組んで作ったベンチ。
「ステンシルでかわいくしたいね。」ってモコちゃんママからお誘い受けて(一緒に作ってるの)、とりあえず100均であれこれ買ってきた。


必要なものだけ買っときゃいいものを、ついつい余計なものにまで手を出してしまう。
オバサンになってもキラキラキラキラは好き。
ボケ防止に刺し子なんてどうかしら?
あぁ、100均って本当にデンジャラスゾーンだわドクロドクロドクロ

こちらのんきなミリたん。


ママ、頑張って仕上げるからね~!

 

星限定スタンプもらったよ星

 

キラキラキラキラ限定スタンプキラキラキラキラ

 

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●●☆*:..。o☆●

 

 

 

2019春の帰省記事『福岡日記』、4月20日のお話です。

 

華ちゃんママとCROSSでランチナイフとフォーク


 

 エベレストナポリタンパスタのビジュアルがとっても気になるけど、さすがに1人では手に追えないのでこの日は新メニューの絶望のパスタ

危険なくらい激辛過ぎてホントに絶望しましたゲローゲローゲロー

でも、ママの辞書に『お残し』の言葉はありません。

いったいどのくらいの時間かけて完食したかな~?

歳取っての無茶はいけませんなニヤニヤ


 


前振り長過ぎて本編の内容薄過ぎ~。

実はうっかり画像を削除してしまいほとんど残ってないとも言うアセアセアセアセ

明日からはまたちゃんと書きますね。


 

❤❤❤みなさんの今日がいい日になりますように❤❤❤