Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)

シュシュママです。

 

 

やっとストパーかけました。

髪の毛ボンバーでどうにもならずも~お大変だったのよ。

鏡に映る自分見て思わず言ってしまったわ、「あれっ、りんごちゃん?」って。

 

 

さて、あとは地元に帰ってからのカラーリングね。
何かと物入りな今日この頃。。。
 
 
 
◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇゚。+*:;;;:*+。゚◇

 

 

 

湯布院旅行の続きです。

 

この日は朝から抜けるような良い天気。

晴れでよかったよね~。」なんてのんきなこと言ってましたけど、時間が下るにしたがって気温はどんどん上昇アップアップ

ワンズはすぐにこの表情。

 

 

 

 

 

湯布院と言えば由布院の猫屋敷猫

 

 

 そしてもちろん犬好きにはゆふいんの犬屋敷

 

 

アームカバーを買うと言う華ちゃんママにつられ、ママもイロチでお買い上げ~。

このとき見ず知らずのご婦人に「2人は姉妹か?」と聞かれてしまった。

そんなに似てる?

そりゃまぁ確かに似てる爆  笑

 

 

 

撮影スポット満載の湯布院フローラルヴィレッジまでやって来ましたよ。

由布岳がきれいに見えます。

 

 

 ここもお客さんいっぱい。

 

 

 シュシュ・ミリも建物バックにお写真撮りましょうか。

 

 

 

 

 小さな建物はどれもかわいいお店になっています。

 

 

 でもシュシュ・ミリが夢中になったのはお店ではなく、フローラルヴィレッジで飼われているこちらのリスさん達でした。

フローラルヴィレッジにはリスだけでなく、フクロウやヤギやウサギやアヒルなどたくさんの動物が飼われているんですよ。

 

 

 

木陰でもう少し写真を撮り・・・

 

 

 

 

 

 冷たいもので喉を潤して、撮影会のある湯布院ガーデンホテルに向かいました。

 

 

 

この続きは、また明日。

 

 

❤❤❤みなさんの今日がいい日になりますように❤❤❤