Hello everyone!!
(こんにちは  みなさん)
シュシュママです。


北海道旅行最終日の昨日も朝から良い天気になりました。
午前中は日本屈指の透明度を誇る支笏湖で、


シュシュ・ミリと一緒にカヌーを楽しみ、


午後からはインスタ映えスポットの・・・


頭大仏殿で旅の締めくくり。



昨夜日付が変わる少し前に無事三重の自宅に帰って来ました。
走行距離は1週間で約1300km(だったかな?)
全行程パパがハンドルを握ってくれました。
パパありがとう、お疲れ様。
久しぶりに訪れた夏の北海道。
シュシュ・ミリとサイコーの思い出ができました。
明日から少しずつ記事にしていきます。
昨夜はシャワーの間に1回だけ洗濯機回して、溜まった郵便物にサクッと目を通して、ベッドに入ったのが2時過ぎ。
今日も朝から荷ほどきから頑張ってます。
ちなみにシュシュ・ミリはずーっと寝てますよ爆笑


ピンクハートピンクハートピンクハートみなさんの今日がいい日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート