ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
爆笑 9月の連休は何してた?爆  笑
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
右矢印さっそくブログを書く鉛筆
みんなの回答を見る

 

 

 

9月の連休ってシルバーウイーク中のことかな?

 

だったら前半の3連休は何にもしてない。

その前に行った上高地日帰りバスツアーが結構ハードで(バスに合計10時間くらい揺られてた)で、疲れちゃったので家事したりカゴバッグ作ったりしながら自宅でゆっくり。

後半の3連休+1日はアウトドアドッグフェスタを絡めた秋の旅行。

3連休と3連休の間に、1日はアイシングクッキー習いに行って、もう1日はシュシュ・ミリのトリミング。

 

ママとシュシュ・ミリのシルバーウイークこんな感じでした。

 

 

 

昨日は御殿場から富士山富士山富士山の初冠雪が見られたそうな。

惜しいなぁ、一昨日だったらちょうど御殿場通過したのに。

ま、富士山富士山富士山完全に雲の中だったけどね。

また来春リベンジするんだビックリマーク

待ってろよー、富士山富士山富士山