Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)

シュシュママです。

 

 

桃の節句も近いと言うことで、お友達と『お着物オデエト』してきました。

 

 

場所は東海道のおひなさま(亀山宿・関宿)と言うお雛祭りイベント開催中の関宿内にあるドッグカフェぽ庵さん。

 

 

お友達の歩くん湊くん兄弟とモコちゃんを待つ間に、立派な段飾りおひなさまの前で撮影会開始。

 

 

 

ラブラブピンクハートシュシュさんピンクハートラブラブ

 

 

 

 

ラブラブハートミリたんハートラブラブ

 

 

 

 

あらら! こんなにカワイイ冬景色の撮影コーナーも用意されてましたよ。

ニットのワンピやマフラーを持ってくればよかったね。

 

 

 

 

 

お友達が揃ったところでみんなでランチナイフとフォーク

鉄板ナポリタン担々麺、そしてママの焼きカレー

美味しかったですグッド!

 

 

 

食後、今度はみんなで一緒に写真を撮りました。

この続きは、また明日。

 

 

❤❤❤みなさんの今日がいい日になりますように❤❤❤