Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。



昨日のシュシュ・ミリ散歩は藤まつりの始まった吉祥寺
数日前に行った津島の藤はまだほとんど咲いてなかったけど、こちらはほぼ満開。
藤棚が広がる境内が良い香りで包まれていましたよ。
お客さんのいないときを狙ってパチリカメラ







@hiroさんから“藤娘”って言ってもらったシュシュ・ミリキャハハ
どぉ~おはてなマーク 藤娘に見えるかなぁ。


あと少しで咲きそうなジャーマンアイリス。
満開のムラサキシキブ。
宿根ツリガネソウは盛りを過ぎて。
我が家の庭も藤色に彩られて。
モミジの新緑もきれいです。



昨日のオヤツは甘酒ゼリー
甘酒大好きっにこ




今日は5ヶ月ぶりに地元のフラ教室に行ってきます。



ドキドキみなさんの今日がいい日になりますようにドキドキ