Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)

シュシュママです。

 

 

日帰りはまだいいよのね~。

これが2日間ずっと自分ペースではないスケジュールで行動ってなると、さすがに疲れたわ~べーもう人生疲れた

 

今朝起きたらなんと10時ゲッソリゲッソリゲッソリ

熱いシャワーで無理やり体を目覚めさせて、荷ほどき、洗濯。

観葉植物に水を与えて、バタバタとフラのお教室に行ったら今日は休みだったがーん

そのままイオンにお買い物、だって今日は火曜市。

帰って座る間もなく夕飯準備。

今日は一転寒くなったから粕汁を作ってみました。

昨日が今日くらい寒かったら雨でなくてよかったのにね。

 

ブログ書きながらもう限界、目開けてられないよ~。

明日はMOS講座なのにどうしようあせるあせる

 

 

今頃ですが・・・

これ、買いました。

暖炉型電気ファンヒーター。

 

この冬ほぼこたつのみで過ごしている我が家。

石油ファンヒーターの灯油は毎年余らせてしまうし、エアコンもつけるほどではないけどあともうちょっとってときに「これ、いいんじゃない?」ってことで、以前から気になって仕方なかった暖炉型を猛プッシュ。

手ごろな値段とカワイイ形と中でチロチロ燃える(ように見える)メラメラがいいの。

 

 

さっそくやって来たミリたん。

興味があるのね。

と、思ったら・・・

 

 

何とかメラメラを写そうと必死なママを見ていただけでした汗

 

 

局所暖房って言うのはてなマーク

温風の当たる部分だけが暖かくて部屋全体を温めるものではないですが、狭い部屋でじっとしているママにはちょうどいいグッド!

 

ヒロくんが生まれたときから使ってるファンヒーターはこれでお役御免。

よく頑張ってくれたのでさみしいけど、あまり古いと安全の面も心配だしね。

これからはこの暖炉くんに癒しの炎とじんわり温風であっためてもらいますニコニコ

 

 

今回もカーロさんからお預かり記録いただきました。

 

 

シュシュもミリーもしょっちゅう抱っこしてもらってるみたい。

「ダメーッビックリマーク」って叱られないから甘えまくってるんだよね。

 

 

いつものおやつに、ポイントカードがいっぱいになってたからとうんち袋もいただきました。

 

 

最近わかってビックリしたんだけど、

オーナーさんのお父様、なんと中央競馬を走る馬の馬主さんなのよ。

種母馬(繁殖馬)もお持ちだそう。

“馬主”さんだなんて、超庶民なママには想像もつかないこれぞめくるめくセレブな世界ラブ

 

 

と言うことで、本当にもう限界。

まだまだやることはあるけど、

本日はこれにておやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ