Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)

シュシュママです。

 

 

ようやく本日より『福岡日記』を始めます。

今回はどれほどかかりますことやらニヒヒ

よろしくお付き合いくださいませ~。

 

 

4月22日のお話です。

地元暮らし最初のお出かけは福岡県西部の糸島方面

熊本地震直後で行動範囲がかなり狭められていた時期でした。

 

福岡都市高速から見える懐かしい風景。

 

 

まず最初の訪問地は伊都菜彩(いとさいさい)。

JAの産直市場です。

大人気の店ゆえに午後にはかなり品薄になってしまうので、クーラーバッグ持参で朝イチ訪問。

独り暮らしでは食べきれないので、パパがいるこのときばかりと大量購入で満足、満足爆  笑

 

 

お次はシュシュ・ミリお待ちかねのドッグカフェこてじゃーな

居心地の良いウッディーな店内。

 

 

大きな木が木陰を作るウッドデッキのテラス席と無料のドッグラン。

お天気も良いのでお料理ができるまでお外で遊びましょうか。

 

 

マイペースなお2人さん。

 

 

パパと一緒に一休み。

 

 

そろそろナイフとフォークができたようですよ。

次はウマウマのご紹介から。

 

この続きは、また明日。