ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

葉山にある雑貨屋さんのオーナー EMIさん

 

お料理がとっても上手で

お料理教室もやっています

 

作るものはリクエスト制

 

EMIさんはお肉食べないので

基本は菜食ごはんです

 

 

今回は横浜の豆吉さんのお豆腐使ったお豆腐料理

 

 

目から鱗の連続^^

 

とっても勉強になりました

 

お家に帰ってからも 作れるものなので・・・・・

これまた嬉しいです

 

 

難しいフレンチやイタリアン習っても

結局は作らない・・・・・・・んです💦

 

 

 

ちょっとしたひと手間で おいしくなる料理

 

時間がない中でも 心がけていきたいなぁと思います

 

次回も楽しみ🎵

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝