ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

少し前ですが

 

仕事で研修にきていた仲間とランチに

 

 

数か月前に出会ってから

今度 ランチしましょう~と言っていたのですが

 

だいたい そのままで終わること 多いですよね(笑)

 

 

そんな中でも 縁のある人とは 繋がり

 

また会えるんです

 

 

お互いに会いたいと思わないと 会えないから・・・・

 

会いたいと思い 思ってくれた人は大事にしたいですね

 

 

 

暑い日でしたが

 

空は秋

 

10年ぶりくらいに訪れましたが

 

変わらぬ人気店

 

予約しておいてよかったです

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝