ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaraon(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

 

9月はまるまる ブログをお休みしてしまいましたm(__)m

 

夏は忙しさのあまり

 

パソコンと向き合う時間がなく・・・・・・・

 

 

夏は仕事とヨガスタジオとの往復(^^;

 

暑い夏も なんとか乗り越えました

 

気付けば 10月 

 

朝晩は秋めいてきましたね

 

 

9月はワークショップやイベントもあり

 

多くの方にカルトナージュの作品をみていただきました

 

ワークショップはA4サイズのクリップボード

 

みなさん とっても楽しかったようで

わたしも とっても嬉しい~

 

お誘いいただいた イベント出展

 

ほとんどの作品がお嫁にいきました^^

 

ありがとうございました♡感謝

 

 

最近はなかなか制作時間がとれないのですが

 

オーダーもレッスンも ゆる~く続けています

 

 

何事も 続ける。。。。。

 

一番大事だなと思います

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝